Before | After | |
顧客対応 | 対応、サービスがしっかり行われているか、気になる。 | 音声も聞こえるので、接客の様子をしっかり確認できる。 |
衛生管理 | 食中毒はお客様にとっても、飲食店にとっても絶対に発生させたくないので、常に心配。 | 手洗いや食材の取り扱い、閉店後の清掃が正しく行われているのが確認できるように。 |
営業状況の確認 | 実際に訪れてみないと、店舗の様子はなかなか伝わらない。忙しすぎて連絡できない店舗も。 | 手軽にそれぞれの状況を把握できるので、適正な人員配置、ヘルプが可能に。 |
研修・教育 | 時間や場所の問題があり、従業員の研修はなかなか行えない。 | 店長に模範店の様子を見て勉強してもらえるようになった。 |
閉店後の防犯 | 普通の防犯カメラは外部から見られないので、 気になるときの不安は解消できない。 | 気になったらいつでも見られ、また、動体検知メールも設定できるので安心。 |